旭又兵衛で名産もつ鍋を食べてきた!!

旭又兵衛で名産もつ鍋を食べてきた!!

旭市は豚肉の名産地!旭市でもつ鍋の名店といえばどこでしょう?

恐らく100人中100人が【旭又兵衛】と答えるでしょう!

その旭又兵衛に行ってまいりました。

お店の雰囲気はTHEもくもく系!!昔から変わらぬ雰囲気が最高。

頂いたのは、

牛ハラミ、カルビ、ミックスホルモン、もつ鍋、ガツネギセンマイキムチ、せんまい刺し等々

豚はもちろん牛の生産量も全国トップクラスの旭市だけありどれも逸品です!

ビールの中ジョッキは普通のお店ではもはや出していない大ジョッキサイズ!!

大ジョッキ頼んだらどうなっちゃうの??二日酔いにビビり頼めませんでした。。

次回は大ジョッキにチャレンジしたいです!!

ロクロクパークでは旭又兵衛の味を全国にお届けするべく下記のラインナップを販売中。ご自宅で食べれる贅沢!!いい時代になりましたね!

 

もつ鍋【生もつ】/もつ煮【生もつ】各2個セット

もつ鍋/もつ煮/ミックスホルモン/ガツネギセンマイキムチ 各1個セット

ミックスホルモン 3個セット

ガツネギセンマイキムチ3個セット

 

旭市に観光でお越しの際には是非お店の雰囲気を味わってください!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログに戻る