豚肉料理およ川がオープンしました😁

豚肉料理およ川がオープンしました😁

旭市三川に「豚肉料理およ川」がオープンしました🎉

このお店実は私の同級生が店主なんです!

もともと調理学校から料亭で修業をしたのち、生産者の立場になりたいと東庄町のブランド豚を扱う東の匠さんに勤務。

そして今回晴れて東の匠のブランド豚を使った豚肉料理専門店をオープン致しました🎉

さすがTHE板前さんだけあって美味しい!

豚肉もやわらかくて絶品😊

この豚肉のアレンジソースが4種類あるんですが、そのうちの一つに「ヒロロクうまだれシリーズにんにくだれ」をベースにブレンドしたソースを使ってくれています😘

その他にもおつまみメニューやら各所にうまだれシリーズを使用してくれています!!

※実は要望により業務用うまだれボトルを作っています。

 

旭市近隣は豚の名産地!!お立ち寄りの際には、自慢の豚を是非ご賞味下さい!!

豚肉料理 およ川(@butaniku_oyokawa) • Instagram写真と動画

老舗問屋の万能だれ~極上「うまだれ」シリーズ~3本セット【しおだれ+うまからだれ+にんにくだれ】 – ロクロクパーク (rokurokupark.com)

ブログに戻る