餃子好きな人ー!!!

餃子好きな人ー!!!

餃子が好きな人はたくさんいると思います。

わたしもその1人です。
餃子っていろんなタイプがありますよね♪
ガツンとニンニクの効いた餃子。
大葉などの香味野菜の効いた餃子。
お肉がメインの餃子・・・。
どれもこれもおいしい♡
そんな餃子好きなわたしが出会ってしまった、我が千葉県旭市で製麺所を営んでいる、伊藤製麺所の【麺屋の餃子】✨
初めて食べたときの衝撃!!!
今まで食べたことがない✨
レンコンはゴロゴロではなく細かく刻まれているので優しいシャキシャキ感。
ニンニクはほんのり。
お肉もジューシーなのに重たくない。
ショウガが効いていて体に良いのがわかります。
野菜たっぷり、罪悪感なし(`・ω・´)b
なんだか上品なんです♡♡♡
ビールはもちろん、ワインでもいける(個人的趣向ですが)。
子供たちが寝た後、夫婦でゆっくりお酒飲みながら餃子・・・というのもいいですね~💛
ちょっとオトナっぽい上品なこちらの餃子、ロクロクだけの特別3つセットで販売中。
お知り合いや両親、おじいちゃんやおばあちゃんにおすそ分けもできちゃいます。
ぜひぜひ食べてみてほしい!!!!
また食べたくなっちゃいますよ💛
ブログに戻る