自宅で豪華ホルモン焼肉!

自宅で豪華ホルモン焼肉!

こども達が「焼肉!焼肉!」とうるさいのでどーしたもんかと困っていたら、、

なんと冷凍庫にあるではないか!旭又兵衛のミックスホルモンとガツネギセンマイキムチが!

思わず私もテンションが上がりビールの在庫の確認。。

アサヒのジョッキ缶が4本。ギリギリ足りる。

今夜は焼肉だー!!

油を気にして気が乗らない妻を横目に、鉄板を早速用意!

冷蔵庫にあったキャベツ・長ネギをてきとうに用意をし即席焼肉の準備OK!

野菜と冷凍庫にあったミックスホルモンと約1500円。

すごい。。思い付きで最高の焼肉ステージが出来上がりました。

 

旭市産の生もつを使ったミックスホルモンは最高に美味い!

ガツネギセンマイキムチはビールとの相性抜群!

最高の晩酌になりました!!

 

 

忘れかけていたけど、、、こどもも喜んでました!

ブログに戻る