父の日はこれで決まり!お父さんもお母さんも喜ぶ万能だれ!

父の日はこれで決まり!お父さんもお母さんも喜ぶ万能だれ!

こんにちは【ロクロクパーク】です!

ロクロクパークは千葉県旭市の名産品を全国に知って頂きたく、【創業約340年・地元密着の食品卸 株式会社ヒロロク】と【観光PR事業 旭市観光物産協会】がタイアップして作ったショップです!

今回紹介するタレは株式会社ヒロロクが地域のお客様から勉強させて頂いた知識を元に開発した【うまだれシリーズ】!!

お客様の「こんな商品がほしい」を自分たちで作りたい!という思いから一生懸命作りました。

この商品が魅力あふれる旭市を知って頂くきっかけになれば幸いです。

 

「うまだれ」3種ギフトセット

S しおだれ

U うまからだれ

N にんにくだれ

 この商品の魅力はなんといってもたれ1本で料理の質を向上できる万能さです。にんにくをベースとした【しお・うまから・にんにく】の3種のたれがあればご家庭の料理の強い味方になること間違いなし!!アレンジして自分だけの秘密の味に。

地元有名飲食店監修レシピも掲載。いつもは作らない料理にチェレンジしてみてはどうでしょう。料理にはまってしまうかも。

監修レシピはこちら➡https://www.hiroroku.com/case

また意外や意外。キャンパーにも流行りつつある万能たれ!

たれ1本で味を決められる万能さはキャンプに最適。インスタ映えするオシャレデザインも相まってキャンパーの心を鷲掴み!

3本揃えばもう無敵です。是非お試し下さい!!

 

ギフトセットもご用意しております。かっこよくも上品なデザイン。

もうすぐ父の日ですね。

毎年やってくる父の日…何かプレゼントしたいけど、毎年同じようなものばかり…とお困りではありませんか?

にんにくベースの塩だれはお肉と一緒にサラッと炒めてビール。

うまからだれのピリッとした辛さは食欲増進。

みんな大好きパンチの効いたにんにくで好みの味付けを。

 

酒好きお父さんにはたまらないセット。宅飲みの強い味方です。

父の日のプレゼントにはもってこいの自信作!

まだ販売して1ヶ月弱の商品なので、

「見たことない」

「かぶらない」

「食べてみたい」

となること間違いなし!

 ちなみに店頭では、

道の駅季楽里あさひさん、ヒロロクギフト部での限定販売です。

希少価値の高い商品です♪(自分で言うのはおこがましいですが(笑))

 

沢山の想いの詰まった本商品。是非手に取って頂けたら幸いです。

 

 

 

ブログに戻る