旭本町通り商店街 二世代対決!!って何?

旭本町通り商店街 二世代対決!!って何?

最近、旭本町通り商店街にやたらと貼ってあるこのポスターはなんでしょう?

気になっている方も多いのでは??

旭本町通り商店街は後継者がいるお店が7件もあるんです!

☝多分今の時代結構珍しいと思う

 

なかなか後継者が戻ってこない商店街が多い中、旭本町通り商店街は多くの後継者がおり、後継者世代が様々なイベントを発起しているんです!!

もちろん商売や経営をしていると様々な悩み・葛藤があります。

後継者がいない・世代間ギャップがある・経営志向が違う・・・

一緒に頑張っているのに、方向性がずれて大きなパワーにならない。

 

そんな商店街特有の悩みや課題をあえてクローズアップすることによって、皆さんに旭本町通り商店街をもっともっと知っていただきたいという想いからポスターを作っちゃいました(笑)

表紙はロクロクパーク運営元㈱ヒロロクの会長(親父)と社長(息子)です(笑)

 

他のお店のポスターは旭本町通り商店街のホームページにて掲載してますので是非ご覧になってください!👇

 

旭本町通り商店街 二世代対決! | 旭本町通り商店街 (asahi-honcho-street.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに戻る