休日の男飯!!ただの目玉焼き!ソースがなくて万能調味料うまからだれをかけたらベストマッチ!

休日の男飯!!ただの目玉焼き!ソースがなくて万能調味料うまからだれをかけたらベストマッチ!

休日にきまぐれで朝ごはんを作ってみました!

ただの目玉焼きなんですけど。。男飯!!
写真の通り見た目はいまいち。
そして今までにみんな一度はしたことがあるでしょう!
目玉焼きに何をかけるか?問題!
我が家はパパはソース派!
    ママは 醤油派!
    息子は 醤油派!
    娘は  醤油派!
そう!我が家(パパ)はソースを目玉焼きにかけるんです!!
今回はそのソースをきらしてしまったことから致し方なく万能ならいけるだろうとうまからだれをチョイス!!
そしたらまあベストマッチ!!
白米にも合うし、一番相性が良いのは半熟の黄身と混ざった時の破壊力は凄い!!ごはん2合いっちゃいました!
卵かけごはんにも実は相性抜群なんですよー!
是非是非お試しください!!
ブログに戻る